SSブログ

新型VAIO P オープン受注、ついに開始! [VAIO P様]

20100517vaiop01

ソニースタイル VAIO P オープン受注ページはこちら

さて、、、ソニースタイル史上初となる、5日間にもわたるエントリー受注を実施し、ついに、オープン受注が開始となった!

もう、エントリーしてなくて、VAIO P買おうとしている人には、気の毒としかいいようがなく、、、
われわれ、エントリー組から、遅れること、最大5日間。待たされに待たされ、ようやくの注文日。さぞかし、首がのびきっちゃったことでしょうね(笑

ということで、思う存分、注文しちゃってください^^;

もしよければ、、、

<当店新型VAIO P関連ブログ>

エントリー受注3日間に皆さんが購入した、VAIO P人気カスタマイズはこれだ!

10,000star以上のソニスタヘビーユーザーさんが購入した、VAIO Pカスタマイズはこれだ!

店長野田が購入する、新型VAIO Pのカスタマイズはこれだ!

「VAIO New Ultra Mobile」 改め 「新型VAIO P」 発表!

↑このあたりを、参考にしていただければ。。。

ちなみに、今日現在、、、

●ホワイト 日本語キーボード→納期3週間
●ピンク 日本語キーボード→納期3週間

●クロコダイル→納期4週間

そんな感じ。

納期一覧はこちら

といっても、大半の人が、インテルZ560を選ぶだろうから、どちらにしても、7月上旬のお届けには変わりはないけどねぇ。

 

>楽しい重量シミュレーションはこちら

店長野田が選んだカスタマイズの詳細はこちら

通常モデルのシミュレーションはこちら

b-mobile最大6ヶ月無料パックモデルのシミュレーションはこちら

20100510newvaiop11

20100510newvaiop09


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0