SSブログ

新型VAIO P様がやってきた!<開梱&スペック編> [VAIO P様]

おまたせしましたぁ。っていうか、店長野田が一番待ってたとも・・・^^;
ようやく、新型VAIO P様の店頭展示機が、やってきた!今回は、3台!

SONY DSC

もう、本当に毎回毎回言ってるけど、↑このソニスタさんから送られてくる、黒い箱に黄色い非売品シール。見た瞬間、条件反射的に興奮するんですが、なにか?

では、、、早速、開梱、、、そして、各P様のスペック紹介といってみよー。

●開梱

3台まとめて、やっちゃいますよ!

SONY DSC

今まで通りなら、店頭モデルならキレーな少しお金かかった箱だけど、、、最近のVOMモデルでは、こんな感じの、エコ梱包。

SONY DSC

保証書が、あるのが、出荷モデルの証。

SONY DSC

ちゃんと、シリアル番号も記載されてるし。
これで、ベンチマークなどの測定値は、製品版のものとして検討できるぞ!

SONY DSC

↑ま、紙モノなんで、さらっと、、、お見せする程度で、、、では、紙モノが入ってた白い箱を取り出す。。。

SONY DSC

↑うほ!いきなりキタよコレ。透けてるし。。。すでに、この時点で、変な興奮汗が・・・

SONY DSC

↑じらしてるわけじゃぁ、ございません。
本体の下には、、、AC、予備のスティックポインターキャップが、納められてた。

SONY DSC

↑おまたせしました。これが、紙モノを除いた、一式でございます。。。
ストラップが入ってるのが、ポイント。

SONY DSC

↑とりあえず、ストラップを通してみた。。。『ヒモ』部分がやわらかくて、結構通すのメンドイよ。

SONY DSC

↑パソコンをストラップ付けて、ぶら下げて持つのには、、、抵抗あったけど、、、この重さなら、ギリセーフっていう感じ。もちろん、こんな持ち方を推奨してるわけではないので、自己責任で。
もし、お気に入りのストラップに変更する場合は、、、特に『ヒモ』部分がしっかりしてるやつじゃないと、不安になる。。。

SONY DSC

SONY DSC

↑裏面は、バッテリーもボディーカラーと統一。先代P様同様、OSのプロダクトキーコアシールは、バッテリー外した内部に貼られてる。裏面まで、見栄えしていいねぇ。

SONY DSC

↑はい、お約束で。あれ?反対側か?^^;

●当店店頭展示機スペック

●ブラック

Z550、Win7 HP、2GB、SSD128GB、b/g/n、WiMAXなし、WWANなし、BT、ワンセグなし、ノイキャンなし、Webカメラ、日本語かなあり、標準バッテリー

●オレンジ、グリーン(スペック同じ)

Z530、Win7 HP、2GB、SSD64GB、b/g/n、WiMAXなし、WWANなし、BT、ワンセグなし、ノイキャンなし、Webカメラなし、日本語かなあり、標準バッテリー

ということで、CPU、SSD、Webカメラ有無のみの、違い。

ご参考までに、店長野田が注文してる、グリーンのP様は、↓

●店長野田のグリーンP

Z560Win7Pro、2GB、SSD128GBa/b/g/nWiMAXWWAN、BT、ワンセグなし、ノイキャンなし、Webカメラなし、日本語カナなし、標準バッテリー

これから、、、いろいろベンチマークをとったりするつもり。。。

 

<当店新型VAIO P関連ブログ>

エントリー受注3日間に皆さんが購入した、VAIO P人気カスタマイズはこれだ!

10,000star以上のソニスタヘビーユーザーさんが購入した、VAIO Pカスタマイズはこれだ!

「VAIO New Ultra Mobile」 改め 「新型VAIO P」 発表!

「巻末追記あり」新型VAIO P 天板サンプル 展示開始

納期一覧はこちら

・楽しい重量シミュレーションはこちら

店長野田が選んだカスタマイズの詳細はこちら

通常モデルのシミュレーションはこちら

b-mobile最大6ヶ月無料パックモデルのシミュレーションはこちら

20100510newvaiop11

20100510newvaiop09


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0