SSブログ

Xperiaアップデート、、、問題なかったんならさっさと再配信してくれぇ~; [Xperia]

20100531xperiaupdate1

12万人以上のXperiaユーザーの中の、アップデートを成し遂げたわずか5,800人の勝ち組の皆様、、、これで、本当の意味で勝ち組になれましたね・・・。

ということで、、、ドコモ公式サイトに、先日のXperiaアップデート誤配信についてのコメントが掲載されてる。

その内容は、、、簡単に言うと、、、

「誤配信のアップデートは、検証の結果、正式版ですよ!問題ないですよ!そのままお使いくださいね!再配信は、準備が整い次第やりますよ!」

というもの。。。

誤配信直後、、、未検証で、不具合が起きる可能性があるから、アップデートしちゃった人は、ドコモショップへ問い合わせてくれ!なんていう、コメント発表しちゃったものだから、、、 ドコモショップは対応に大忙し、、、代替機も足りないし。。。お客&ドコモショップ両方から、クレームが来ちゃったんじゃないのかな?だから、大慌てで検証し、問題ないからそのままつかっちゃってね。と。

20100529xperiaupdate1
↑再配信を期待して、、、何十回と、この画面開きましたが、なにか?^^;

で、、、ケータイWATCHなどで、そのことが伝えられ、今度は、、、アップデートできなかった人から、、、

「おいおい。問題ないんなら、さっさと、再配信しろよ!」

的なクレームが来まくったと予想。店長野田も、今にも催促問い合わせしそうな勢いだったし^^;
それで、「準備が整い次第・・・」なんて感じで、当初は6月中旬としていたのを、前倒しする可能性をにおわせるコメントを発表しちゃったのかもねぇ。
しかし、、、本当にオオゴトになっちゃったねぇ^^;

さてさて、、、再配信は、いつになることやら。。。

だれか、、、PCでアップデートファイル持ってる人いませんか?(笑

ケータイWATCH ドコモ、Xperiaで誤配信の更新ファイルは正式版

ドコモ 【お詫び】Xperia(SO-01B)機能バージョンアップファイルの誤配信について

当店ブログ <写真追加>オオゴトなことになるかも?な、夕べのXperiaアップデート誤配信まとめ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 5

Riever

5800台の内の一台を使えています(^^;;
やはり快適の一言です。POBox周りが特に、もうありがたくてありがたくて。
てんちょさんももう少しですから頑張ってください!

あ、それとPCで作業した方でもアップデートファイルはないんじゃないかなと思います(アップデートするソフト自体が隠していると思いますので)。
by Riever (2010-05-31 22:48) 

てんちょ

>Rieverさん
快適ですか、、、なんか、、、ツイッターとかで、、、勝ち組の人から、、、そんな話ばかり聞かされています。
チェッ。。。いいさいいさ。。。

PCでも、、、だめですか。。。
いいさいいさ。。。
by てんちょ (2010-06-03 09:40) 

Riever

一つ気になったのですが、旧ファームでの「メディア」の音量は7段階でしたよね?これが15段階に増えていることにちょっと前気づいたんですよ。
MDR-EX700SLは感度が良く7段階では絶妙な音量に出来ず困っていたのですが、なんか細かく調節できるようになった気がするぞ、と(^^;;
by Riever (2010-06-05 02:07) 

てんちょ

>Rieverさん
今確認しましたが、私のXperiaのメディア音量も15段階になってますねぇ。
全く記憶にないんですが、どっかのタイミングでアップデートとかってありましたっけ?

さてと、、、ファーム更新の確認しとこっと。(今日、5回目^^;)
by てんちょ (2010-06-05 19:59) 

Riever

そうしたら私の勘違いですかね・・・うーん、不便だなと思った記憶はあるので間違いじゃないと思ったんですが。

てんちょさん毎日ハッスルですね(^^;;
by Riever (2010-06-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0