SSブログ

明日、夜9時~当店公式放送としてははじめての、USTREAMライブ放送 [Podcast&Ustream]

20100611utream1

明日6月12日午後9時~ USTREAMライブ放送やりまーす。

当店公式の放送としては、はじめて(汗

なので、なにが起きるのか、すでに、脇汗状態。。。

過去2度ほど、ごくごく一部の方だけにツイッターで告知して、合計2時間ほどは、試験的に放送したことはあるんだけども。。。まじめにやるのは、はじめてなんだよぉぉぉ。

さらに、、、USTREAMの仕組みというか、、、その辺全く理解しないままの放送決定ってのも、なにか、事故ありそうで、、、興奮しねぇ?(笑

とりあえず、、、店長野田のIDっていうのか?それは、、、

calltencho

です。

で、、、なんだかよくわかんねぇけど、USTREAMのIDをとっとくとか、、、ツイッターで、店長野田(calltencho)をフォローしとくだとか、、、なんか、そんなことやっとくと、放送中に、つぶやき参加できるらしい。過去2回の試験放送では、そんな感じだったもので^^;

で、、、とりあえず、ネタとしては、

今日発売開始したばかりの、α NEX用ケース関連はやっちゃおうかなと。
試作モデルをさわりまくった店長野田ですら、Web見るだけでは、いまいちピンと来ない感じもするんで、動画でお伝えしたら、もうちょっとリアルにわかってもらえるのかなxと。

で、、、

なにか、ネタ希望あれば、リクエストください^^;

ポッドキャストは、何度もやってるんで、そのノリで、その場の勢いでしゃべるつもりだけど。(事前準備とかしねぇのかよ?っていうツッコミに対しては、、、そうです!と・・・。)

で、出演(顔出しはあんまりするつもりないけど)は、当然店長野田。そして、、、ムリヤリ、パワハラな勢いで、うちのスタッフたち。。。そして、、、おそらく、ギャラリーさんいるだろうから、そんな人たちのツッコミ参加なんかも期待したい。

残念ながら、ポッドキャストでおなじみの名仕切り役のDJ TERACHANは、スケジュールが合わず、参加できないらしい。

ま、そんな感じで、当店公式のわりには、生ぬるい、いつものポッドキャストな放送になるかと。

みなさん、見てねぇ!よろしくどーぞー。。。


タグ:ustream
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0