SSブログ

PS3 グランツ5 RACING PACK 【160GB】予約登録開始! [プレステ、PSP、Vita、nasne]

ちょっと遅れ気味でお知らせ。

おそらく、このブログを見た大半の人は、、、すでに、入荷未定になってる気がする^^;

20100818ps3_1

今日、待望の「グランツ5」と、160GB HDDのPS3がセットになった、レーシングパックの予約登録が開始となった。。。

毎度のことながら、ソニスタって、すぐにこの手のアイテムは、すぐに入荷未定になるんだよね。今回は、しっかりと、「数量限定」と書いてあるし。

最近、PSネタはあんまり書かないだけに、ついでに、Newマーク付きのものをまとめて、、、

20100818ps3_2

自称ゲーマーだけど、すっかりPS&PSPからは離れちゃってるから、、、こんなに新製品があるの、、、知らなかった(大汗

でも、グランツ5は欲しいけどねぇ。。。

PS3レーシングパックは、こちら

その他のNewマーク付きのアイテムは、まとめてこちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

suny

このブルーが素敵です、俺的に
グッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
ときます。
どうしよう、チャコール売ろうかな・・・。
私も最近はすっかりBL&DVDプレーヤーと化しており、
すっかりゲームから離れてしまっていますが、
ここで心機一転(何がだ)として良いかもしれませんね。
by suny (2010-08-18 18:14) 

てんちょ

その流れで、、、心機一転。。。
非常に自然な判断です(ニヤリ
by てんちょ (2010-08-19 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0