SSブログ

Reader専用ケース展示開始と、、、明日は、東京出張(むふ [Reader、デジタルペーパー]

大変お待たせしました。ようやく、Reader専用ケース入荷しました。。。
が、、、発売直後からの多くのご注文で生産が全く追いつかず、、、店頭用には、バリスティックナイロンの6型と5型がごくごくわずかの入荷ですm(_ _)m
(すでにご注文の方々、、、順番に職人さんたちが猛烈な勢いで製作しておりますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m)

SONY DSC

明日の東京日帰り出張にギリギリ間にあったんで、移動中はReaderで、読書三昧だ!

さて、、、絶賛発売中のReader専用ケース。。。ちょっとおさらい。。。

SONY DSC

基本デザインは、VAIO Xや、P、Z用の薄型キャリングケースを踏襲。シンプル。

SONY DSC

固定用のぬめ革ストッパーは、ケース表裏、どちらからでも脱着可能。

SONY DSC

そのまま持ち歩くのもOKだし、薄型だからメインバッグへそのまま入れるインナーケースとしても使用可能。

SONY DSC
↑明日の東京出張用バッグの「VAIO P専用5wayカスタムキャリングバッグ」に、P様とReaderをいれたところ。。。

SONY DSC
↑低反発クッションを使用しているから、Readerをがっちりと衝撃から守ってくれる。

20101220readertokyo0720101220readertokyo08

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

おまけ・・・。

明日の東京出張用アイテム。。。

SONY DSC

↑散々悩んだあげく、明日は、VAIO P様をお供に決定!

明日の会議は、、、残念ながら、撮影、録音が一切禁止。
なので、α55は不要。なので、必然的に軽装備になるから、コンパクトな「VAIO P専用5wayカスタムキャリングバッグ」で、決まり!しっかりと、Readerも収納済み!

SONY DSC
↑軽装備といっても、音楽は必須だから、サイドにウォークマンX+Bluetoothレシーバー「MW600」とヘッドホンを、、、装着。

SONY DSC
↑撮影禁止といいつつも、、、万が一、、、念のために、デジカメは持って行っとかないとね。
ってことで、反対側に、サイバーショット「DSC-HX5V」を装着。
万が一の録音は、Xperiaで事足りるしね。

ということで、、、羽田空港←→品川駅間で、、、このバッグを持ってる店長野田を見つけたら、、、気軽に声かけてください。(タブン、店長野田びっくりするだろうけど笑)

明日の会議の内容は、未だにシークレットだけに、、、どんな内容か今からワクワクだ!

あああああああああ、、、アイテムどれも、、、全く充電してない!!!家帰ったら、充電祭りだ^^;


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 1

rawmaterial

撮影・録音が一切禁止ですか・・・・・
来月半ばあたりに何かが・・・・・
by rawmaterial (2010-12-21 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0