SSブログ

ソニーエリクソン 「W8 Walkman Phone」という、Androidケータイ発表!(ビミョー^^;) [Xperia]

ソニーエリクソン公式サイトにて、「W8 Walkman Phone」という、Androidケータイが発表された!!!
ワックワクで同サイトをながめるものの・・・とてつもなくビミョー感ただよいっぱなし^^;

20110422walkmanphone1

発売時期についてはまだ、「Coming soon」な、W8 Walkman Phone。

スペックはすでに公開されており、、、それが、ビミョー感の原因。。。

スペックは、juggly.cn に詳しく掲載されてるのでそちらを見てもらうとして、、、最大の原因が・・・

Android OS 2.1

確かに、CPUなんかも大事だけど、Androidは、OSバージョン大事だからねぇ。。。せめて、2.2くらいは載せてくれないと、物欲刺激されない・・・。

で、、、どうやら、Xperia X8に手を加えた感じらしいし。。。ってことは、特に音質がいいとかいうことでもなさそう・・・。

Android搭載のウォークマンX、、、出ないかなぁ・・・。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 1

Riever

Walkman Xは私も待望しているので、国内外のワイヤレス端末の申請・認可サイトを常にチェックしていますが、まだまだ出る雰囲気はなさそうです。
まあ認可よりも先にてんちょさんの方からは直で情報が入ってきそうですが(笑)、2年も待たされると我慢もきついですよねぇ。
by Riever (2011-04-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0