SSブログ

リニューアル1周年セール、、、すべて終了。感謝感謝! [お店情報]

営業時間を1時間延ばして、21時に最後のお客様をお見送りし、リニューアル1周年記念セールすべて無事終了。

ご来店の皆様、お買い上げの皆様、、、本当にありがとうございました!


↑展示スペースの裏側が、店長野田のポジション。目の前には、、、いっつも、体験している人がいて、、、やっぱり、ハタから見ると、不自然だよなぁ(笑 ダイの大人が直立不動してるんだから・・・。

やっぱり、注目のアイテムは、↑これ。3Dヘッドマウントディスプレイ。
やはり、体験してしまうと・・・

「予約お願いします!」

と、衝動買いしてしまう方がものすごく多く・・・。
でも、、、ショージキ、、、予約いただいてる方々のほとんどは、、、年内お渡しは絶望的;

ソニーさん、、、もっともっともっともっと、、、数まわしてちょーだいm(_ _)m

さて、、、今回は、ちょっといつもとは違う、ご来場記念品を。。。

↑それが、これ。ご来場記念品というか、ずばり、金券!

もし、、、1万人ご来場されると、、、500万円!・・・いや、、、そんなに店に入れるはずもないけど^^;っていうか、そんなに招待状出してないけどねぇ(笑
まぁ、いずれにしても、かなりリアルなご来場記念品だったわけさ。
みなさん、金券にぎりしめ、、、なにを買おうかと、店中あっちこっち行ったり来たりしてるのが、ものすごく印象的だった。欲しいモノを自分で選んでいただけるってことで、また、機会あればやってみたいなぁと。

そういや、ちょっと肩すかしだったのが、ウォークマンZ。そして、ソニタブ。もうちょっとご注文あるかと思ったんだけどねぇ。ウォークマンZは、発売前だったし、こないだソニスト先行予約開始されてたし、そのあたりの影響もあったのかもしれないけど。他のウォークマンは、ちょっと早いクリスマスプレゼントとして、お子さんのためのご注文が目立ったかな。ソニタブは、ちょっと残念^^;
BRAVIAや、BDレコは、まぁ、年末ってことで、それなりに。

あぁ、そうそう、リニューアル1周年ってことで、ネットのほうも含めて、ご祝儀がわりのお買い物も目立ったのが、、、本当にうれしい限り。お気遣いが本当にうれしかった。恐縮でございますm(_ _)m

ってことで、リニューアル1周年セールは、無事終了!ありがとうございました。

お次のセールは、、、22日(木)~25日(日)のクリスマスセールだ!年内の店頭イベントはこれで最後。。。

ネットのほうは、、、

12月9日(金)20時~ ウォークマンZネタを中心に、、、
12月17日(土)20時~ PS Vitaネタを中心に、、、

Ustream「店長のつぶやき動画」を、配信予定!両方とも、、、「Ustream限定ショッピング」も合わせて開催予定!詳細は、近日中に当ブログにて告知するんで。
是非、ひまつぶしにご覧くださいませぇ。で、、、なんか買ってね(笑


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0