SSブログ

雨に・・・負けた;第16回バンナイズ公式レースは中止。 [ラジコン]

雨のため、レース中止(号泣)

天気予報は、朝6時~7時は雨。んが、実際は、↑曇り。こりゃぁ、なんとかレースできそうだぞ!

が、やっぱり、午前中は、雨;

↑で、やんだから、排水作業。

でも、また、雨降って、天気予報じゃ昼からやむってことで、待ってたけど、やまなくて、レースは中止。

↑応援(?)に来てたうみちゃん、、、あの人達なにやってんだろうと、不思議顔^^;

お昼3時くらいから、小降りになってきたから、、、なんとなく、サーキットの一部分だけコースチェンジがはじまり!!!!

↑無事、変更が終わったところで、バンナイズしゃちょーが、愛車モンキーで試走行(コマッタモンダ^^;

夕方4時過ぎになって、やっと路面も乾きだしたところで、、、
あきらめきれずに残ってた面々が、爆走はじめる・・・。

↑コース変更がどうなったかは、また、改めて告知するとして、、、
一番大きな変更で、かつ、タイム差が出るであろうところが・・・
ここ、バックスストレート終わりの、つぶやきコーナー。
なんと、ここが、、、つぶやきヘアピンに!
もっともトップスピードとなるバックストレート最後に、なんと、ヘアピン・・・しかも、「変則ヘアピン」!

ドライバーのみなさん、練習しないと、、、まじやばいよ^^;

※4月の公式レースは、全国大会参戦のため中止に。次回は、5月開催予定!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0