SSブログ

シュークリーム、いっぱーい♪ [つぶやき]

わたくしごと・・・。

本日、42歳の誕生日でございまして。。。

バンナイズしゃちょーより、、、お祝いの品が届きまして・・・。

シュークリーム、、、いっぱーい。。。

とりあえず、、、

一人で食べきれるか、心配・・・。(違う?

1つ・・・

2つ・・・

3つ・・・

4つ・・・

5つ・・・

もう、無理・・・。

ってことで、

「スタッフぅ~♪」(←ちょっと古い、あの雰囲気で)

さぁ、みんな、食い散らかせ!

ようやく、「待て」から、解き放たれた、スタッフ達、、、むさぼるように・・・。

んが、、、日曜日の今日は、、、2階の経理関係もろもろの人たちは休み、、、そして、みっちーも休み・・・。

た、食べきれない!!!!

賞味期限は、今日!!!

ということで、、、ブログ、Twitter見た人限定・・・

「本日、ご来店いただいた方、先着、5名。コーヒー&シュークリームお出しします」

(それでもまだ、数あるけど、残りは、店長野田の晩ご飯のデザートで♪)

バンナイズしゃちょー、たーくさんのシュークリームありがとうございましたっ!!!

追伸 しゃちょーへ

しゃちょーの誕生日(4月11日)、急遽仕事でお届けできなかった、バースデーショートケーキ・・・。結局、私の胃袋にきれーに納まりましたが(笑
後日、改めてお持ちします^^;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント