SSブログ

WEB通信簿。。。 [オンラインショップ情報]

先日の、Web通信簿の話。。。

本日、当店ショッピングサイトご利用の方へ、アンケートのお願いメールをお送りしました。

20120609web1

20120609web2

アンケートのご協力をお願いするメールを配信した時間は、今日の、お昼前。
土曜日の真っ昼間にもかかわらず・・・○付けるだけのアンケートじゃなく、キーボードたたかないといけないめんどくさいアンケートにもかかわらず・・・。
ソッコーご返信いただいた皆様、本当にありがとうございます。
っていうか、あまりのレスポンスに、びっくりしたし^^;

ということで、すんごくうれしくて、ブログってしまった。。。

もし、まだの方、お手すきの時でいいので、ご協力いただければと。

※それと、、、アンケート答えてやってもいいぜ!でも、届いてないぜ!な方。迷惑メールフォルダをチェック後、ご一報ください。

アンケート届いてない方は、こちらからご連絡を。
件名:アンケート届いてないよ ←でOKでございます。。。

※なんか、、、こういう瞬間、商売やっててよかったなぁとつくづく思うm(_ _)m


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 3

クモ男

SONY商品が好きで、ちょくちょくお邪魔させて頂いております。
先日は、こちらで情報を得てSO-02Dのソリッドバンパーも購入させて頂きました。

実は、ちょっと教えて頂きたいのですが、ウォークマンXを愛用しているのですが、最近イヤフォンの被覆が破れてきて、買い替えを検討していました。
ちょうどアマゾンで同様の機種を見つけて購入したのですが、いざ届いてみるとプラグの形状が違っていて使用不可でした。
購入時に付属していた機種と言うのは入手出来ないのでしょか?
また、入手出来るとするとどの様な方法で、費用はいくらぐらいになりますか?
また、入手不可の場合は、代替機種と同じく費用はいくらぐらいになるでしょうか?

誠に不躾な質問で申し訳ありませんが、よろしければご回答頂ければと思います。よろしくお願いします。
by クモ男 (2012-06-10 01:40) 

T.O.

今回のアンケート内容とは直接関係ないかもしれませんが、オンラインショップにiPad2(Safari5.1)からアクセスしたところ、コンテンツがディスプレイの左4分の1ぐらいにかなり縮小して表示されました。ちなみにcall-t.co.jpのページはiPad2からでも普通に表示されます。たしかiPad2の表示方式は購入した時のデフォルトのままだと思いますが、もしいじっていたのが原因だとしたらごめんなさい。
by T.O. (2012-06-13 18:35) 

てんちょ

>クモ男さん
遅くなりすいません。
サービスパーツとして供給されております。
部品コード A-1565-550-A 5,229円(税込)
http://www.callonlineshop.com/shopdetail/032011000012/
↑一応、当店オンラインショップでご注文できるようにしてみました。
ソニーショップもしくは量販店であれば、部品コードを伝えれば、
取り寄せしてくれるはずです。

>T.O.さん
ご連絡ありがとうございます。
こういうご連絡は本当に助かりますm(_ _)m
by てんちょ (2012-06-15 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0