SSブログ

ソニーストア、わずか5時間半で、予定数オーバーとなり終了した、ウォークマン初音ミクモデルエントリー。 [ウォークマン]

20120803miku1

会社から帰ってきて、、、学校から帰ってきて、、、

すでに、祭りのあと・・・。

びっくりした人多いんじゃないだろうか?

1つ前の当店ブログ

ウォークマンS「初音ミク」コラボモデル、発表&エントリー開始!

のとおり、本日朝11時に、まったくの予告なく、目玉製品が発表&エントリーが開始され、、、そして、、、

当日16時30分に、、、限定数に達したため終了と・・・。

元々は、

8月3日(金)11時~8月8日(水)15時 となってたのが、

8月3日(金)11時~8月3日(金)16時半に、超短縮。

はやっ!!!

スゲー人気だな!

と、手放しでは喜べないわな。
事前告知してたんならともかく、朝11時にいきなり発表即エントリー開始、そして、16時半なんていう、誰しもが、まだ、働いたり、勉強してたりする時間に行われ、終わった、お祭・・・。

お昼休みに情報チェックする人、今日が休みの人、就職活動中の人(←表現に気を遣っております^^;)、、、そして、、、レアなものをゲットして、欲しい方に、適正かどうかは別として、価格を上乗せしてお譲りする人(←表現に気を遣っております^^;)、、、そんな方々しか、エントリーできなかったんだろうね。

これじゃぁね;

11時発表はいいとして、スタートを、19時とか20時とかに設定しとけば、、、
サーバーは集中するかもしれないけど、少なくとも、公平な争奪戦になると思うんだけども。
それより、、、やっぱり、star数の多い人を優遇して欲しいよなぁ・・・。

なお、、、エントリーできなかった人は、完全に望みが絶たれたわけではないので。厳しいとは思うけど、エントリーしたけど買わなかった人が多かったりすると、、、買えるかも。待つ価値はあるかな。

さて、、、ちょっと話変わって・・・。

20120803miku2

現在、メッセージ刻印は別にして、デザイン、キャラクター刻印のモデルは、ウォークマンSのみながら、実に14種類!!!

どれも、人気が高い。そして、どれも、ソニーストア限定。
今後、、、ひょっとすると、さらに、種類が増えるかもしれないし、新モデルが出ても、継続されるだろうし。
さらに、、、ウォークマンS以外にも、刻印モデルが出るかもしれないし、、、
そして、、、ここは、かなり個人的な希望だけど・・・

好きなデザインを、刻印できるようにしてほしい!

20120803miku3

有料でいいからさぁ。おねがいしまーす。

刻印やらなんやらソニーストア限定モノが豊富な、ウォークマンのページはここ

ウォークマンS初音ミクモデルの詳細はこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0