SSブログ

シークレットにしてるわけじゃないけど、決算セール開催中。。。 [つぶやき]

20120825kessan1

当社、、、8月決算という珍しい会社。

ということで、世の中では、そんなときは安いよね?という風に思われているはずの(?)「決算セール」なんてものを、特に、告知もなく、やってたり・・・。

決算月ってことで、会社としては、すこしでも、在庫を減らし、現金化したいと思うモノ。多少は安売りしても、さばいてしまいたい!

まず、、、当店自動ドア入ったすぐ目の前に。

22型BRAVIAや、Sony Readerの激安品がお出迎え。
これは、、、どちらも、まじでお買い得。

さて、そのまま、、、メイン通りを進み、店長野田が陣取ってるカウンター前を見ると、、、ワゴンがあって、、、これまた、「現行品で、スペシャルな価格のものが」

大人の事情で、どれも、この場では、具体的にお知らせできないのが残念だけど・・・

型遅れだし、店頭展示品だし、まぁ、Web販売してもいいんじゃないかな?というものを、極少数ながら、↓「コールオンラインショップ」にひっそりとアップしてあるので、覗いてみてくださいな。

20120825kessan2

コールオンラインショップ シークレットな2012年決算セールの一部


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0