SSブログ

ソニーディーラーコンベンション2012開催。。。 [つぶやき]

20120902sdc1

さて、、、毎年恒例の、「ソニーディーラーコンベンション」(以下、SDC)、今年も開催だっ!
(諸事情により中止なんてことにならなくて本当によかった)

が、、、毎年のことながら、SDCの内容については、他言無用!
一切の情報発信が禁止されてるので・・・

もし、、、発表前の製品が、どーんと参考出品なんて肩書きで、出展されてても・・・。開催直前に発表されたものが、ドードーと、出展されてても・・・。

写真も撮れないし、録音もできないし。。。スケッチもだめだし^^;

とにかく、ブログなんかで書くとか、ありえねーってことだそうだ。。。

(すでに、、、くぎさされたし笑)

さて、、、今回のSDC参加による、東京出張は、、、4日(火)~7日(金)。な、なげぇ。

そして、、、バンナイズサーキット定例レースの準備と本番が、8日(土)~9日(日)。

かなりの長期間、店頭不在に。(ブログは言うまでも無く毎日更新)

ということで、ご迷惑をおかけする方々含め、、、よろしくお願いします。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0