SSブログ

<とりあえず速報>ソニー、Windows8搭載VAIO発表! [VAIO]

WS000006

んと、速報にするつもりはなかったんだけど、
プレス発表が出ただけで、ソニーストアも、sony.jpも、一部だけWeb更新されただけなんで、とりあえず、速報って形で、お知らせを。

海外から情報出まくりだから、新鮮さもなにもあったもんじゃないけど、、、

WS000006

↑改めてぺたっ。おそらく、今回の本命かと。スライダーハイブリッドPC

そして、

WS000007

↑Tap20。

この2モデルが、完全新モデル。

その他は、Lは従来どおりタッチパネル搭載で、新たに、E14P、T13にも搭載となった。

完全新モデルとはいいにくいけど、VAIO Tに14型が追加ラインナップされ、光学式ドライブが搭載となった。

ぼちぼちと、ページ更新入ってるようなので、後でまとめを。。。

ソニーストアVAIOページ

ソニーストアDuo11(価格未定だけど、シミュレーションあり)

ソニーストアTap20(価格未定だけど、シミュレーションあり)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

ソニー信者 入信10年目

2012秋冬モデルが発表されましたが、気になるのがDUOとTAP20の存在です。Windows 8搭載とのことで購入を考えてるのですが、先ほどスペックを確認しましたところ、IFA 2012での発表と同じでした。何故HD採用しなかったのかが疑問です。店長の意見をお聞かせ下さい。
by ソニー信者 入信10年目 (2012-10-01 21:28) 

ソニー信者 入信10年目

>何故HD採用しなかったのかが疑問です。

すみません^^TAP20フルHDについてです。 
by ソニー信者 入信10年目 (2012-10-01 21:32) 

てんちょ

>ソニー信者さん
いろいろ考えられるとは思いますが。
・ヘビーユーザー向けじゃなく、ファミリーユース向け
・バッテリーの持ち
この辺じゃないですかねぇ。

by てんちょ (2012-10-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0