SSブログ

Xperia Zは、実は、マッチョだった。 [Xperia]

WS000002

実際に、Xperia Z実機を、床に落下させてる動画が公開されている。
防水防塵なXperia Zは、CES2013会場でも、水没展示なんかもされていたようだが。お次は、衝撃にもつえぇなパフォーマンス・・・。

Xperia Zは、画面だけじゃなく、背面も「強化ガラス」覆われているとのことだが、やはり、気になるのは、そのガラスの強さ・・・。

↑この動画、、、日本語じゃないから、なに言ってるかさっぱりわからん。

とりあえず、2分10秒あたりから見れば、OK。

その後、液晶が点灯している状態で、2台そろって、水没させるという、Xperia Zなニュースでは、よく見るパフォーマンスを披露してくれている。

どっちも、心臓にはよろしくない映像だが、、、もう、Xperia Zニュースをおっかけてると、だんだん麻痺してきてたりする^^;

さて、、、そのマッチョな強化ガラス、なにやら、旭硝子の「ドラゴントレイル」らしい。ゴリラガラスは、知ってる人も多いかもしれないが。ぐぐると、結構スマフォタブレットで採用している機種増えてきてることがわかる。
名前で買っちゃってるドラゴントレイル。あとだしジャンケンな気もするが、ゴリラガラスとどっちが強いかどうかは、、、知らね。いたちごっこじゃない?
ともかく、強いにこしたことないしね。

クアッド、フルHD、防水、マッチョ。。。大画面ってとこは、好みがわかれるところとは思うけど。Xperia Z、、、売れそうだね。

※色が決まらねぇよぉ。
日本独自カラーなんて出されたら、、、うれしい。。。赤出せっ!(←すでにドコモ版買う気)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0