SSブログ

これ、発想力が試されるよ!「カットして結ぶだけストラップ」発売開始! [オンラインショップ情報]

DSC04890

カットして結ぶだけストラップforデジカメ
カットして結ぶだけストラップforスマートフォン
カットして結ぶだけストラップforキー

強烈に自由度の高い、面白いアイテム。

好きな長さに切って使って!
好きなようにアレンジして、使って!

そんな製品。。。

まずは、、、バンナイズさんオススメのスタイルからご紹介。そして、↑の写真のような店長野田的スタイルを・・・。

1_01

1_02

1_031_04

1_05

1_06

1_071_081_09

1_101_11

1_121_13

1_141_151_16

1_171_18

1_19

1_20

-----------------------------------------------------

さて、、

この製品をはじめて見たときに、、、

DSC04896

↑もちろん、思うのは、これ。カメラのストラップとして。

ミラーレス一眼くらいの重量だと、、、まんまるストラップだとちょっと心細い。
ネックストラップが、オーソドックスなんだろうけど、個人的には、ちょっと大げさに感じる。ハンドストラップでも、大げさと言われることも多い。

DSC04899

↑年末年始にかけて、使ってみたけど、中指~小指の3本でがっつり握ると安心。

DSC04898

↑ホールド時は、こんな感じ。もちろん、小指と薬指で結び目をはさむのも安定して良い感じ。好みだね。

で、お次に思ったのが、、、

DSC04894

↑これ。名札用。

企業さんでは、最近はセキュリティーが厳しくなって、社員証を常時着用なんてのは当たり前。安全ピンなんてのは、作業着でもないと、穴開くからありえない。で、ネックストラップ使うよね?

DSC04891

結び目は、首の後ろで。

DSC04901

DSC04902

↑最後を飾るのが、バンナイズ製品で最も好きな、この2アイテム。

コールタグ仕様 ミニ301 55%
完全無欠のVAIOトートⅡ

ん-、、、実用性ないよね^^;
もう、単純に、アクセントとして、、、かわいらしいよね^^

ちなみに、、、

デジカメ用には、30cm
VAIOトート用には、25cm
ミニ301用には、22cm

に、それぞれ、カットして結んでみた。
社員証用は、、、残りの73cm、、、た、足りない^^;

おしまい。。。

-----------------------------------------------------

WS000006

WS000007

WS000008


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0