SSブログ

机の上のちょい置きふわふわパットは、やっぱり、Xperia Zにもよさげ。。。 [オンラインショップ情報]

DSC00609
机の上のちょい置きふわふわパット 『VA839-BK』 1,260円

Xperia Z持ってから、またまた、使用頻度急上昇↑っていうか、、、毎日使うようになった→「机の上のちょい置きふわふわパット」。。。
これまでのXperiaだと、それほど、気を遣わなくてもよかったけど、Xperia Zは、背面もガラスなため、擦り傷が少々心配で。。。

DSC00610

↑使用場所は、VAIOの「左側」。自宅では付属の充電スタンド使ってる。

DSC00613

↑もちろん、ウォークマンZを充電したり、曲転送時には、必ずお世話になってる。

DSC00611

↑サイバーショットにも最適。
立てると不安定、もしくは、充電ケーブルが挿せない。
レンズ側を下ってのもなんかイヤだし、液晶面を下ってのはもっとイヤ。

DSC00612

↑最近だと、、、こんなもの置いたりしてることも・・・^^;

↓ちょっとうんちく。。。

1_03

↑こんな衝撃吸収力に優れた素材を、惜しげもなく使用してる!安心!!!

-----------------------------------------------------

DSC006091
コールオンラインショップで、絶賛発売中!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0