SSブログ

「Xperia Z SO-02E」「Xperia Tablet Z SO-03E」アップデート。。。 [Xperia]

DSC00043

火曜日は定休日なもんで。
全くネットチェックしてなかったら、、、いきなり、Xperia Zに、アップデートの表示が出てて、驚いた^^;

あわてて、サイトチェックしたところ、、、

電源キーを1秒以上押しても「電源を切る」などのメニューが表示されない場合がある

→これの改善。ペリZもペリタブZも、共通の内容。
ところが、、、これは、ドコモ版だけの話で、WiFi版のXperia Tablet Zは、対象外。(元々、ドコモ版とWiFi版って、ビルド番号違うし、ひょっとすると、WiFi版は対策済みとか?)

Screenshot_2013-04-23-19-57-21

って、これって、結構深刻な不具合だよね。そんなのあったんだね。

さて、、、root化して、使用している人にとって、、、アプデして、root穴塞がれないかどうか?

結論としては、端末アプデ(PCにつないでじゃなくて)しても、root状態は保持されたまま。

ってことで、様子見してた方々、安心して、アップデートしちゃって!

-----------------------------------------------------

当店ブログ「Xperia」ねた

Xperia Zにおすすめな、超堅いガラスフィルム

Xperia Z専用ギルドデザイン「ソリッドバンパー」

Xperia Zにおすすめな、MHLケーブル

Xperia Z専用バンナイズケース


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0