SSブログ

Xperia Tablet Z(Wifi版)、タッチパネルアップデートその後。。。 [Sony/Xperia Tablet]

DSC_01162
※huluさん、、、もうそろそろ、Wifi版対応してくんない?゛(`ヘ´#) ムッキー

先日、当ブログでもご紹介した、タッチパネルアップデート。
あれから、、、使えば使うほど、その効果を実感。。。

タッチパネルの感度については、結構、個体差があったようだが。。。
元々調子が良く、フィルムも貼ってない店長野田のペリタブZは、アップデート直後でも、あまり変化はなかったように思ってたんだが。使えば使うほど、いろんな場面で、「操作しなおす」ことが激減してることに気付く。

タッチパネルは、思ってることと違う動作になることがあるのは、性質上、いたしかたなし。スワイプするつもりが、タッチになってしまうことなんて、当たり前にあること。アップデート後は、その「思ってることと違う動作」が、本当に少なくなった。また、、、「タップしたのに、無反応」というのも、今は、ほとんどなくなった。

とまぁ、、、発売時からやっとけよ。と言われれば、それまでだが。不具合修正アップデート1つで、こうも効果がはっきりしてるのもなかなか珍しいって思う。

ってことで、是非、アップデートやってみて。

と、今回のブログは、「アップデート後、4日経過しても、まだまだ、アップデートしてない方が、意外と多い」というのを、お客様のペリタブZをかたっぱしからアップデートやってるときに、ふと思ったから、改めて書いてみた。

Xperia Tablet Z(WiFi版)、タッチパネル操作改善アップデート来た。

-----------------------------------------------------

当ブログ「タブレット」カテゴリー

WS000010

Xperia Tablet Zのご注文は、是非、↑こちらから、ソニーストアへお願いしますm(_ _)m


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0