SSブログ

PS4、買えましたか? [プレステ、PSP、Vita、nasne]

WS000313

今日、7時から、ソニーストアにて先行予約販売開始となった、PS4。
開始直後から、アクセス制限が入り、なかなか購入できなかったのでは?

昨日のブログにも書いたとおり、1万star以上の方には、後日、ゆっくり確実に購入できるような、準備がされているが。。。該当しない人は、この決戦を勝ち抜かないといけないわけだが・・・

WS000311

↑ずーーーーっと、こんなページを眺めてた人がほとんどだろう。

WS000312

↑で、夕方過ぎには、もう入荷待ちステータスになり、注文不可に。

いったい何台くらいが用意されてたのか?

ともかく、参戦した方々、買えた方、買えなかった方、、、おつかれさまでした。

WS000314

↑アクセ関係は、まだ、購入できる様子。

アクセページはこちら


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント