SSブログ

Tap11をケースから出し入れする時に 液晶部分とキーボードが 摩擦で斜めにずれない 新しい構造のVAIO Tap11用 薄型キャリングケース/横型 発売! [オリジナルケース]

1_01

Tap11をケースから出し入れする時に液晶部分とキーボードが 摩擦で斜めにずれない 新しい構造のSONY VAIO Tap11用 薄型キャリングケース/横型 VC488-00-BK~ 7,770円

おまたせしました!!!!!!!

もう、どれだけのお客様から、催促されたことかっ!!!

「ちょうどいいフィット感がウリな、バンナイズケース」
だけに、発売日を前に、実機じゃなく、3サイズだけを元にしたケースづくりなんてしないしない。収納する実機がないと、いいものづくりはできないのさっ!

ということで、発売日の実機到着を待って、即企画→即試作→即Webアップという、神速での、リリース!バンナイズしゃちょー、いつもながらの、スーパーグッジョブです!

しかも、、、今回は、、、薄型キャリングケースという、モバイルノート用ケースとしては定番デザインながら、実は、「すごいギミック」を潜ませた、ニュータイプの薄型キャリングケースなのだっ!

「キーボードは本体へマグネット固定。従来の薄型キャリングケースだと、中で、ずれちゃう可能性が・・・」

薄型キャリングケースは、襠がないから、薄くなってる。
でも、マグネットがずれないためには、襠がないと。。。
相反する、この2つを、、、見事に共存させた!!!
バンナイズマジック!!!

どういうアイデアでクリアしてるのか?その辺も踏まえて、ご覧くださいませ~。

あ、そうそう。もちろん、ペン付きVAIOだから、Duoシリーズケースのように、ペンホルダーもしっかりと装備。使いづらいVAIO Tap11付属のホルダーとはおさらば!^^;
そして、好評の、「ケースに入れたままで充電できちゃう、開口部」も健在!

さらに、、、オプションで、「手提げ」まで、用意し、いたれりつくせりケースなのだ!

まだTap11買ってない人は、、、ケース欲しくて、Tap11買っちゃうかも?!

1_02

1_03

1_04

1_05

1_06

1_07

1_29

↑これ!!!!これが、、、このケース最大の特徴かつ、、、全く目立たない縁の下の力持ち的なぁ。 ちょうど、左右に充電用の開口部(スリット)を装備してて、スケルトン的に、クッション材を覗けるけど。スリットなければ、気づかない人多いだろうなぁ。
このループ状クッションが、マグネットで本体にひっついてるキーボードのずれを抑え、さらに、クッションにもなることで、さらなる耐衝撃性アップ。The イッセキニチョー。

1_04

1_09

1_10

1_11

1_12

1_13

1_14

↑最近のケース同様、ストッパーは、かなり幅広。ケースの上から片手でつかむように持つときに、ちょうどいい「テガカリ」になるから、これくらいの幅広が、チョードイイ。なにより、、、見た目、かわいい。ステキ♪

5_color_n

-----------------------------------------------------

WS000000

ご注文は、コールオンラインショップへ

WS000001

ご注文は、コールオンラインショップへ

WS000002

ご注文は、コールオンラインショップへ

WS000003

ご注文は、コールオンラインショップへ

WS000004

ご注文は、コールオンラインショップへ

WS000005

ご注文は、コールオンラインショップへ

-----------------------------------------------------

WS000007

店長野田による、全力レビュー(このときはまだ、買うつもりだった)

WS000008

欲しくて欲しくてしょうがないのに、α7買っちゃったからどうしようもなく、、、そんな店長野田の戯れ言。。。

VAIO Tap11 ソニーストア先行予約販売はこちらから

妄想シミュレーション


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント