SSブログ

α77 Ⅱの動画を集めてみた。。。 [デジタル一眼]

WS000010

AF性能が大幅に向上したらしい、α77 Ⅱ。
いくらいわれても、実際に試さないとねぇ。
実機待ちかねぇ。

って思ってたら、すでに、AF性能が確認できる動画がアップされてた!

ついでに、

ソニーによると思われる、α77 ⅡのPVと、、、シャッター音が確認できる動画もリンクしてみた。

Sony A77 II AF Speedtest

早くなってるとは思うけど、、、どちらかというと、動く被写体で試したものが見たいなぁ。。。

func_0_1_modal

y_a77_fulltimeAF

上:α 77 Ⅱ(15点クロス79点) 下:α77(11点クロス19点)

測距点がこれだけ増えると、、、AF性能に思いっきり期待してしまう。。。


The Phoblographer's first Impressions Sony A77 Mk II

↑なんてことない動画なんだけど、UIの確認ができる。当然だけど、α7とかの、メニュー体系になってるのがわかる。


Sony A77II 連拍測試(12FPS)

↑8連写と12連写の動画なんだけど。シャッター音が確認できる。α77と同じに聞こえるね。


Sony A77II - Review On Sony A77 MARK II Digital SLR Camera

↑ソニーオフィシャルPV。α77 Ⅱで撮影したモノ。
どう見てもオフィシャルPVだけど、アップしたYoutubeアカウントは、オフィシャルではないっぽい。漏洩PVかも?

-----------------------------------------------------

>当店ブログ「α77 II ソニーヨーロッパにて発表だっ!サンプル写真あり。

ソニーグローバルサイト α77 Ⅱページ(サンプルあり)

80,000円+税と、大幅値下げのα77


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント