SSブログ

残響のテロル、いよいよ最終回。 [店長の趣味]

DSC00792

放送前から話題になっていた、「残響のテロル」も、ついに、今週の放送で最終回をむかえる。。。
残響のテロルは、音楽を「菅野よう子」さんが手がけたことでも注目され、なんと、moraでは、テレビ放送の前日に、サントラアルバムをハイレゾ配信するという力の入れよう。
また、映像もクオリティが高く、非常にリアリティがあって、4K BRAVIAで見るには最適のアニメだったり。

DSC00786

最終回は、9月25日(木)の24時50分~(残念ながら、徳島をカバーする関西テレビなど、ごく一部のチャンネルでは1日遅れ)。なんと、同日19時45分から、東京某所にて先行上映会が開催されるらしい。しかも、、、主人公のナインとツエルブの声優さんたちのトークショー付という。抽選での参加となるようだが、すでに、締め切ってる^^;

さらに、、、まだ見てない人、もっかいおさらいしたい人のために、、、ニコニコ生放送で、同日20時より、1話から10話一挙放送ってのもあるようだ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv193534594

DSC00784

↑店長野田も、相当ハマってて、、、ブルーレイで録画、、、CMカット、番組タイトル変更、サムネイル変更、、、永久保存版作っちゃったり。

さぁ、最終回まであと数日、、、全くまだ見てない人は、是非、ニコ動でチェックしてみてほしい。間違いなく良作アニメだから。

※店長野田は1日見るのが遅れるんだから、「店長、まさかのこんな結末だったねぇ」なんていう、ネタバレ発言は、禁止でお願いします。。。

残響のテロルオフィシャルサイト

mora 残響のテロル サントラアルバムハイレゾ版


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント