SSブログ

<2014年>店長野田所属の写真の会の作品展開催ですぅ。見に来てねぇ [デジタル一眼]

さぁ、今年も、店長野田所属の写真の会作品展開催っす。

今回は、、、店長野田にとって、なかなか、意味深い写真展になってるので。。。是非、会場へ足を運んでいただけると・・・。

その理由として、まず、、、作品展の案内状の写真が、店長野田撮影のものに!!!!

WS000002

↑以前、、、上野で撮影した写真を、αcafeにアップしたのをご紹介したけど。。。(αcafe
まさにその写真が、案内状に!
ぶっちゃけ、順番に写真の担当が回ってくるんだけど、、、といっても、自分よりも腕も経験もある先人の会員さんを差し置いて・・・ってのが非常に心苦しゅうございます。。。

DSC_0689

そして、、、最も大きい理由。

うみちゃん。

つい先日8月31日に最愛の娘、、、バーニーズマウンテンドッグのうみちゃんが天使になり。。。はや、四十九日がすぎました。
今回の出展作品を急遽変更し、、、

「うみちゃんの生きた証」

を、見てもらいたい、なにか形に残したい。。。
と思い、、、ウン万枚の撮影写真の中から、、、うみちゃんらしい写真を4枚厳選してみた。(厳選作業、まじで、つらかったっす;)

DSC_0687

本当は、プリントし、ちゃんと額に入れた実物を見てもらいたいけど。
少しでもその雰囲気が伝わればと思い、αcafeにアップしてるので、よろしければ、そちらもどうぞ。。。

店長野田のαcafe「Treasure」

-----------------------------------------------------

第34回 写団「未知草」作品展 「四季のアルバム」
10月25日(土)~10月27日(月) 10時~18時(最終日のみ17時まで)
徳島市シビックセンター3Fギャラリー(アミコビル)

是非、ご来場くださいませ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント