SSブログ

コールバスツアー!「祖谷の紅葉を撮る!」参加者募集! [デジタル一眼]

SS000023-1

大歩危・祖谷観光Naviより拝借

絶好の紅葉撮影シーズン到来!

バス1台チャーターして、みんなで、ゆるりと、紅葉撮影に行こうじゃないかっ!!!

DSC02987

バス代1,000円ご負担ください。

レンズや、α6000やα7のボディは、、、レンタル品用意しときます。
もちろん、、、自分の愛機持参は言うまでもなし。

11月9日 午前8時、コール出発! 午後6時頃コール着予定。

目的地は、、、今のところ、祖谷の大歩危小歩危あたり・・・。
近日中に、下見に行ってくるので、一番イイ感じの紅葉スポットへ行きましょー。
なお、、、撮影は少し早めに切り上げて、近くに「会場」(←表現大げさ笑)借りてあるので、4K BRAVIAに、みなさんの作例を写したりして、わいわいガヤガヤと、眺めましょう!

参加人数は、、、15名くらい。(←かなりアバウト笑)
バスは28人乗り(くらい)
(機材もろもろとスタッフ5名搭乗するので)

※なお、、、現地集合する方は、、、特におかまいもできないけど、勝手にどうぞ^^;

WS000002

ご参加の申し込みはこちらへ

(今回は、メールのみでの募集です)
※参加希望者多数の場合は、、、先着順になります。参加の可否については、改めてメールにてご連絡します。。。

※なお、、、カメラ関係のイベントやお知らせなどは、αcafeの当店サークル「コール徳島店のゆる~い感じの写真倶楽部」にて、先行告知しています。今回のツアーもすでに募集告知済みです。是非、入部を!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント