SSブログ

VAIO Zオリジナルドライバーソフトウェア、いよいよ公開に! [VAIO Z様]

WS000002

きたきたきたぁ!!!!

もうね、VAIO Z発表以降、、、毎日毎日、オリジナルドライバー公開されてないかをチェックするのが日課に。。。

これで、、、ZのWindows10化ができるぞ!!!!

といっても、、、Windows10は、まだまだ、Windows10 Technical Preview程度だから、いきなり、本運用するのは、なにかとコワイ。

だから、既存OSと共存させて、デュアルブート環境で、安全に最新OSを試したい!

そのためには、既存OSへのアップデートインストールじゃなく、新規でのクリーンインストールが必須。ってことで、オリジナルドライバーがどうしても欲しかったのだ。

VAIO社VAIO Pro13を、できるだけ簡単に、しかも、安全に、Win8とWin10をデュアルブートできるようにしてみた。

↑この方法を使えば、ちょっと簡単に、しっかりと安全に、Win10を試せるのだよ!

WS000003

↑VAIO Zのオリジナルドライバー

今日は定休日で、、、必要な道具類が手元にないから、明日、VAIO ZのWin10化やってみる!!!

VAIO Zのサポートサイトはこちら

----------------------------------------------------- bn_entry

-----------------------------------------------------

bn_entry

VAIO Z詳細や、ご購入は、ソニーストアへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント