SSブログ

VAIO社VAIO Z、通算3個目のアップデートプログラム配信中。 [VAIO Z様]

キャプチャ

4月13日、VAIO社VAIO Zとしては、オーディオドライバー、BIOSに続いて、3個目となる、アップデートプログラムが配信になった。

今回は、無線LANドライバー。

ダウンロードファイルは、106MB。大きめ。

また、、、

WS000004

↑従来のドライバーは、コントロールパネルより、手動でアンインストールする必要あり。

ファイルがでかいし、手動アンインストール必要だし、落ち着いたときに作業するほうがいいかも。

WS000005

↑削除するのはこれ。

VAIO Zに限らず、、、インテル無線LANドライバーっていまいち安定しないなぁって個人的には思ってるんだけど。スリープ復帰後なんかは、WiFi電波を拾わないことが、多い気がしてるんだけど。。。

 

アップデートファイル起動後、↑の旧バージョン削除などのアラートは表示されるものの、その後先へ進めても、なーんにも表示出ず、固まったのか?って思ってると、、、

WS000006

↑いきなりこれ。。。

焦るって・・・^^;

しかも、再起動指示出ないし。。。ちゃんと再起動はしておこー。

ということで、、、

ソニー時代の便利なアプリ「VAIO Update」がなくなってからは、自らサポートサイトをチェックしないと、アップデート配信に気づかないということで、、、

「VAIO Update復活きぼー」

と、これから、アップデートが配信されるたびに、ブログで書いていくことにする(怒)

-----------------------------------------------------

今回のアップデート配信ページはこちら

bn_entry

-----------------------------------------------------

bn_entry

VAIO Z詳細や、ご購入は、ソニーストアへ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント