SSブログ

うみちゃん1周忌記念LINEスタンプできました。。。 [店長の趣味]

calltencho201599_114811

またまた、当店オリジナルのLINEスタンプ作りました。
今回は、、、ほぼ店長野田私的スタンプでございます^^;

当ブログ、そして、当店店頭でも、幾度となく登場してきた、店長野田溺愛のバーニーズマウンテンドッグの「うみちゃん」。
先日8月31日に、一周忌を迎え、「バーニーズのうみちゃん」スタンプを作りました。。。

実際に筆を振るってくれたのは、当店スタッフみっちー。感謝。

なんとか8月31日に間に合わせたかったんだけど、諸事情により。

買ってくださいというつもりでもなんでもなく、自分が使いたいだけ^^;

QRcode

でも、欲しいって方は、スマホで、↑このQRコードを読み取り、LINEアプリで開いてもらえれば。(iPhoneは、QRコード読み取りだけで、LINEアプリが自動で起動するみたい)

PCの方は、

https://store.line.me/stickershop/product/1183643/ja

↑こちらからどうぞ。

一周忌を迎え、この場を借りて・・・リアルで直接うみちゃんをいい子いい子してくれた方々、Webを通して、こっそりと「かわいい」って思ってくれた方々、、、うみちゃんがお世話になりましたm(_ _)m

-----------------------------------------------------

ちゃっかり宣伝♪

Screenshot_2015-02-14-19-13-34

↑紆余曲折あり、やっと2015年2月9日より販売開始できた、当店オフィシャルLINEスタンプ。うみちゃんスタンプとは違い、、、ヒジョーに使いどころに悩まされる、、、っていうか、ほぼ使いどころがないという、購入したお客様からの悪評(?)にもめげず、ごくまれに売上を伸ばしております(笑

QRcode (1)

↑スマホでどうぞ

PCの方

https://store.line.me/stickershop/product/1060834/ja


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント