SSブログ

Xperia Z4 Tablet(WiFiモデル)に、Android6.0が、きたぁ! [Sony/Xperia Tablet]

DSC01018

サポートページでは、本日21時現在、3月下旬以降に配信開始予定となっているが、すでに、配信開始となってる。
Xperia Z4 Tabletオーナーさんは、早速、Android6.0にアップデートしてみよー!

calltencho_2016-3-23_20-20-1_No-00

Xperia Z4 Tabletは、すでに、ソニーストアでは、入荷終了となっており、購入できなくなってるのが残念。

bnr_z4_60update

↑サポートページでは、Android6.0で何が変わるか、解説してくれてるが。。。
それを見る限りは、なんかぱっとしないような印象だが・・・。

スマホのXperia Z5シリーズにAndroid6.0が来たときにお伝えしたとおり、UI面での、つまり、見た目上の違いはあまりない。目立った点は、Now on Tap。こちらも、↑当店ブログをご参照を。

Android6.0にアップした、Xperia Z5 Premiumを使ってて思うのは、全体的にサクサク間が増したこと。特に、カメラ起動は明らかに速くなったのはすごくうれしい。Xperia Z4 Tabletも同様の挙動だと思われる。かなり快適になるはずだ!

あとは、、、Xperia Z3 Tablet Compactにも、是非、Android6.0を!!!
ソニー最後のタブレットになるかもしれないだけに、是非、Xperia Z3 Tablet Compactにも!!!!(Z2タブはさすがに、ムリだろうけど^^;)

Xperia Z4 Tablet特集「Android6.0アップデートで何が変わる!?


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント