SSブログ

VAIO Phone Bizに、あんしんサポートの1年タイプと2年タイプが選べるように!すでに注文した人はどうなる?! [VAIO]

img_cw2_main

本日、VAIO Phone Biz購入時に、新たに、「VAIOストアスマートフォン安心サポート(1年タイプ)5,480円、(2年タイプ)11,837円」という長期保証サービスを選択できるようになった。

1年タイプは、VAIO Phone Bizスタートアップキャンペーン!と称して、5,480円が無料となる。

calltencho_2016-4-12_16-26-41_No-00

サービスの内容は、ソニーストアでおなじみの、ワイド保証とほぼ同等の内容だ。ただし、利用できるのは1年あたり2回までとなっている。

このサービス知った瞬間、、、あれ?すでに注文してる人はどうすんだ?あとで問い合わせしてみようか?って思ってたら、、、

calltencho_2016-4-12_16-28-43_No-00

↑15時54分のタイプスタンプで、1年タイプ無料だよ!とメールにて連絡来た♪
まぁ、さすがに2年タイプってのは、ちょっと金額的になぁ。と、スマホはだいたい1年足らずで買い換えてしまう店長野田は思ったわけだが・・・。
普通は2年使うよね。後付けで1年無料にしてくれるのはいいけど、金払ってでも2年のほうがいいって人、結構いると思うんだけど・・・。VAIO社さん、対応してあげてほしいなぁ。

とまぁ、人まかせなのは、、、前にもお伝えしたけど、VAIO Phone Bizの当店での取扱がないため。販売できないので、この件に関して、正式ルートで物申すことができないので。みなさんと同じ、イチユーザーってことで、ご理解ください。

さて、VAIO Phone Bizの発売まで、あと10日。もうすぐだっ!

VAIO Phone Biz公式サイト
今日現在、まだ、最速お届け可能みたい。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント