SSブログ

プチショッピングモールコール1階に、まもなく新店舗オープン!!!! [お店情報]

calltencho_2016-6-8_17-45-16_No-00

いまでも大繁盛の、1階「くろねこタルト工房」さんオープンのときは、ひた隠しにしてきたよねぇ^^あれからまもなく2年が経つんだね。
その後、洋服屋さんがオープンしたけど、諸事情により、4月に閉店。それから、2ヶ月が経過し、、、はやくも、次のお店が、オープンするのだ!
今回のお店は、特に、隠してたわけじゃないけど、気がついたら、もう、オープン間近・・・。

新たにオープンするのは、「cafe & sweets 雪の下」さんだっ!!!

またスイーツ???という、激しいツッコミが来そうだけど・・・。
はっきり言っとく。

「店長野田の趣味ですっ」

くろねこタルト工房さんオープンの時にも、甘党の店長野田、、、しっかりと体重増加^^;今回も、体重増加は避けられない見込み(笑)

calltencho_2016-6-8_17-52-1_No-00

↑お客様からのタレコミで気づいた、「雪の下」さんの公式Twitter

ゴールデンウィーク間近の、4月25日。雪の下さんの社長さんが、ご来店され、、、どんなお店かいろいろご説明いただいたんだけど。このときは、まだ、正式契約前だったんだけど・・・笑 社長さん、超フライングで、公式Twitterに、写真ごとアップ。。。

calltencho_2016-6-8_17-57-48_No-00

↑さらに、契約後の、5月16日には、早速、工事の様子を写真付きでアップ。しかも、6月11日(土)オープンと(汗)

すでに、結構、告知されてるようで。。。

ちなみに、、、

雪の下 徳島店 6月17日(金)オープン!!!

だそうです。少しオープン伸ばしたようで。

さて、、、雪の下さんといえば、

「パンケーキとかき氷」

が、かなり有名。でも、

「パンケーキとかき氷だけじゃない」

そうだ。。。

全国各地に店舗があって、店舗ごとにメニューは違うそうだが、女性オーナーシェフが、すべてレシピを考え、それを忠実に各店舗で調理し、提供しているそうで。
パンケーキとかき氷だけじゃなく、モーニング、ランチ、、、パウンドケーキ、シフォンケーキ、白玉など和洋スイーツ各種、サンドイッチ、グラタン、オムライス、親子丼、ドライカレー、、、などなど。もちろん、コーヒー、紅茶もおいしいそうで。銀座店なんかは、メニューがパンケーキとかき氷だけらしく、そのせいかスイーツ以外のメニューを知らない人も少なくはないのかも。それだけ、パンケーキとかき氷が看板メニューってことか。
とにかく、食材に思いっきりこだわりがあるようで、各店舗の食材も徹底管理。決められたものしか使用してはいけないという、こだわり。社長さん自らが、いい食材を求めて、全国各地を走り回っているという。

calltencho_2016-6-8_18-24-27_No-00

徳島店では、どういうメニューが揃うかはまだ聞いてないが、食事はできるとのこと。

あぁ、、、何キロ太ってしまうんだろうか・・・

雪の下オフィシャルサイト

雪の下オフィシャルTwitter


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント