SSブログ

「FF XV」コラボの、ハイレゾウォークマン、ヘッドホン、スピーカー 「FINAL FANTASY XV EDITION」、サンプル展示開始しました。。。 [ウォークマン]

DSC09480

数日前にウォークマンSシリーズDisney冬コラボモデルのサンプル展示を開始したばかりだが。
本日より、当店店頭にて、FF XVコラボの各製品のサンプル展示を開始!

FINAL FANTASY XV EDITION特設サイト

DSC09481

↑ウォークマン背面パネル。

これ、、、かなり、FFマニア、、、っていうか、初期からやってる人じゃないとありがたみないかもねぇ。しかし、萌えるねぇ。

DSC09483

↑h.ear onのハウジング

DSC09482

↑h.ear go天面

DSC09485

↑ノクト王子っ!!!!

左側面には、、、(写真微妙だが^^;)、クールで料理&運転担当のイグニスと、、、ちゃらいけど実は意外とまじめな写真撮影担当のプロンプトがっ!!!

DSC09487

↑右側面には、店長野田お気に入りの、グラさんじゃないかっ!!!いつも、そのパワーに助けられておりますm(_ _)m
どうでもいいけど、キャンプでは、Colemanグッズを使うってのが、スポンサー的な大人の事情を感じて面白い♪

DSC09486

↑トップにはさりげなく、ロゴが!

DSC09488

↑おっ!背面にはウォークマンのカラー版が!テンション上がるっ!

DSC09490

↑パッケージの中には、こんなひそかな気遣いが♪

ということで、Disney冬コラボと並んで、展示してるので、是非チェックしに来てねぇ

FINAL FANTASY XV EDITION特設サイト

-----------------------------------------------------

さて、、、みなさん、その後、FF XVのほうはどうっすか?
店長野田は、星のドラゴンクエストと同時進行しているせいか、ドラクエヒーローズ2のときのような進捗状況にはほど遠い、カメ速度^^;
現在、奪われた愛車レガリアを取り戻したところ。。。
どうも、戦闘がしっっくりこなくて、ややストレス・・・。精進します。。。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント