SSブログ

ソニーストア札幌、明日4月1日(土)11時、ついにオープン!!! 札幌駅前ホテルより、ブログ。。。 [ソニーストア情報]

DSC09981

北海道札幌より、ブログお届けですぅ。

ソニーストア札幌が、いよいよ明日4月1日(土)11時にオープンする。
現地取材として、前日入りで、札幌ステイ!

↑この写真は、先ほど夜9時頃に撮影してきたもの。明日のオープンに備えて、最後の準備をしているようだ。ロールカーテンの隙間から中をのぞくと、慌ただしく動き回る関係者の姿が・・・。遅くまでご苦労様です。

さて、、、明日のオープンは、10時45分のテープカットから、取材させていただく予定。その模様は、後日、当ブログで。

さて、今回も時間がタイトで、観光する余裕もないんで、さっき、すすきので、晩ご飯食べたあと、観光がてらぶらぶらとホテルまで30分くらい歩いて帰った。。。
さすがに、あちこちに雪が残っており、時間がたつにつれて、どんどん気温はさがり、、、現在10時半時点で、マイナス一度。耳と鼻が痛かった・・・。

DSC09978

↑市電(路面電車)

DSC09997

あ、、、なんかある!
グーグルマップ見てみたら、、、さっぽろテレビ塔だそうな。
手持ちレンズは、16-35のみだから、、、ぐっと近づかないとね。

DSC09990

↑へー、こんななのかぁ。学生時代に一度来たような気がするけど。

DSC00002

↑札幌市時計台

-----------------------------------------------------

明日、お時間のあるお近くの方、、、ソニーストア札幌へ是非!!!

ソニーストア札幌詳細はこちら


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント