SSブログ

<ソニーストア札幌>スペシャルトークイベント カッコ良く撮るか?カッコ良く聴くか? カメラのプロ VS ヘッドホンのプロ 明日4月23日(日)開催! [ソニーストア情報]

C8edWt5UAAE7IEz

明日4月23日(日)に、4月1日(土)にオープンした「ソニーストア札幌」にて、開催される、トークイベントが、熱そう。。。

calltencho_2017-4-22_17-3-22_No-00

↑オフィシャルページでは、なぜか、主役たちのお名前が掲載されてないが、オフィシャルTwitterには、、、

calltencho_2017-4-22_17-31-54_No-00

写真家 鈴木心さんと、Justear松尾さんの名前が、明記!

しかし、、、この異色のコラボ、、、どんなトークショーになるのか、とにかく気になる。
何度もお会いしてる松尾さんだけに、どうしてもお二人のトークショーと言っても、松尾さん側目線になってしまうが。何度も参加させてもらっている、ヘッドホントークは、非常に楽しい。その松尾さんトークに、写真家 鈴木心さんが加わると、果たしてどんな内容になるのやら。イケメン2名だけに、女性率が高そう?

立ち見も可能なそうだが、まだ予約枠が空いてるっぽい?

申し込みはこちら

calltencho_2017-4-22_17-39-49_No-00

↑鈴木心さんは、現在、ソニーストア札幌にて、お客様を撮影し、プリント・データをプレゼント!!!なんていう、猛烈に楽しそうなイベント真っ最中。
なにやら、大好評で、撮影応募枠を再三追加しているそうな。
現在は、第3部受付を18時30分までやってるそうな。。。

calltencho_2017-4-22_17-42-37_No-00

↑そして、、、我らがJustear松尾さんも、、、今日明日と、Justear試聴会を開催中だそうな。いつもの白衣に身を包み、、、優しいけど説得力のある松尾トークに、気がつけば「Justear買います」と言ってしまう人が続出するかも?^^;

お近くに人、、、うらやましいぞっ!!!トークショーをライブ中継して欲しい。。。

-----------------------------------------------------

ソニーストア札幌


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント