SSブログ

山田くんも、特別映像で熱演中。「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」リリースまで3週間!!! [プレステ、PSP、Vita、nasne]

calltencho_2017-7-8_16-50-51_No-00

↑ドラクエファンで、この映像にピンと来ない人はいないと思うけど・・・

「プルップルで、パッフパフ♪」

いやぁ、山田くん、素晴らしい演技力です・・・。っていうか、ドラクエ愛が炸裂して、演技じゃなく、「素」じゃねぇかと^^;

さて、、、ドラクエⅪの発売日7月29日(土)まであと3週間っす!  
3週間後の今頃は、、、きっとシアタールームにこもって、ヘビープレイしてるだろうなぁ。ワックワクで、フンガフンガっす!

あ・・・

29日から、、、店頭イベント「サマーセール」だった。し、仕事どうしよ・・・

↑6月14日に公開された、Web限定の特別映像「止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~」。見事なまでに、ドラクエファンの心をつかんでくれる仕上がり。
いくら有名人といっても、映像内で一足先にドラクエⅪを、プレイしちゃってる。。。う、うらやましすぎる。
途中、妄想爆発で、、、プルプルパフパフに、、、ひげ面はそのままに少年役をこなしたり・・・。もうね、山田くん好き放題っすね。なんか、ドラクエの仕事は、特に生き生きしてるようにみえるんすけど(笑)

この動画を紹介している、公式PSブログでは、ドラクエの産みの親「堀井雄二」さんとの対談も掲載されている。ドラクエファンは必見。

店長野田は、この公式PSブログは欠かさずチェックしつつも、「ドラクエⅪ」情報だけは、楽しみをとっておきたいという気持ちから、ほぼシャットアウト!事前情報を入れないのだ!

PSブログ ドラクエⅪ情報

↑気がつけば、25回も更新されてるんだね。戦闘、鍛冶、ちいさなメダルなどゲームシステムの紹介も。ちなみに、最初のドラクエⅪ情報は、、、なんと、2015年7月28日!!!ちょうど2年前!!!!

calltencho_2017-7-8_17-7-13_No-00

さて、このPSブログ、、、昨日のエントリーでは、特集第1回として、電撃PlayStation編集部が執筆。ドラクエⅪの魅力を複数回にわたってお届けするそうな。盛り上がってきたねぇ。

20170707-dq11-18

↑ところで、、、店長野田は、今回、ダウンロード購入組ではないから、午前0時、、、日付変わった瞬間からのスタートダッシュはできないのがちょっとつらい。。。

20170428-dq11-09

↑ドラクエⅪがセットになった、限定ロトPS4予約しちゃってるから。。。
サガワの担当ドライバーさんが、1秒でも早く、コールに届けてくれればいいんだけど・・・。ハッ!いっそ、朝イチで取りに行ったほうが早いか!
い、いや、、、お布施のつもりで、ダウンロード版も買ってしまうか???

あぁ、、、なんだか、こんなブログ書いてたら、落ち着かなくて、仕事が手につかなくなりそう。

-----------------------------------------------------

ソニーストア ドラクエⅪ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント