SSブログ

3月1日(木)から4日(日)まで開催のCP+、ソニー特設サイト内、セミナースケジュール公開! [デジタル一眼]

calltencho_2018-2-16_11-12-24_No-00

ソニー αUniverse CP+特設サイト

2月7日(水)にオープンしたときには、まだ、近日公開とされてたが、タブン、ここ数日のうちに、セミナースケジュールが公開されたようだ。

CP+の目玉の一つ、プロ写真家などによる「セミナー」
各メーカーともに、力を入れており、蒼々たる有名&人気プロ写真家を講師に招いている。入場者にとっては、これほど魅力的なセミナーはなかなかなく、、、なんせ、例えばソニーでは恒例の、超人気写真家の「中井精也」先生の生セミナーを「無料」で堪能できるとなれば、そりゃぁ・・・。

ただ、、、遠方からの参加者にとっては、とにかく、時間がなくて・・・
店長野田も、毎年、αを持って、会場内を早歩きしっぱなしで。その合間に、セミナー参加しよう!なんて思うが、、、甘い!
今年のセミナースケジュールも、ぎゅーぎゅーで、セミナー参加だけでおわりそうな勢い。。。

semi

↑公開されたセミナースケジュール

時刻表記は、この縮小スクリーンショットでもわかるだろう。見てみると・・・
セミナーとセミナーの間は、、、終日変わらず、10分~15分間隔。

いつ、出展品みるんじゃっ!!!

中井精也さんは、1日2回か、片方だけ参加すれば・・・と思いきや、2回とも内容違う!!!!しかも、CP+開催期間中、たった1回しかセミナー開催しない写真家さんもいらっしゃるし・・・。これ、、、絶対複数日参加しないと、だめなやつだよ。。。

昨年のセミナーの録画を、いまも、公開してくれてるから、今年のも、あとでゆっくり見りゃいいんだろうけど。やはり、その場の空気や、臨場感はね・・・

店長野田は、プレス枠で参加させてもらえるので、3月1日(木)午前中のプレスタイムに、じっくり製品を見せてもらって、午後からは、中井精也さんのセミナーから、、、時間の許す限り、セミナーはしごしたいと思う。。。

-----------------------------------------------------

昨年のセミナー動画などは、こちら

calltencho_2018-2-16_11-44-6_No-00

↑CP+2018に来場できない方、必見!というキャッチコピーがついた、ソニーストア店頭限定イベント

calltencho_2018-2-16_11-45-10_No-00

イベントスケジュールや、イベント詳細は、こちら

-----------------------------------------------------

ソニー αUniverse CP+特設サイト

※未公開情報は、「コーナー紹介」のみ。噂されてるあれの発表待ちか?


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント