SSブログ

テレビの「力」ってすげー。アメトークで紹介された、ウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」が再ブレイク! [オーディオ]

723b6b701b388cde9463134ce84a13f5

いつもはリアルタイム視聴しているアメトークを、なぜか、今回に限って見逃して、悔しい思いをしている店長野田ですが、なにか?

さて、、、定休日明けの今日、、、朝から、電話とご来店で、、、

「肩にかける、スピーカーみたいなやつありますか?」こればっか。

徳島の方は、「店長野田を代表として」おくゆかしいのか・・・

「アメトークで見たんだけど・・・」

とは、絶対言ってくれなくて・・・。

店内スタッフだれも、今回のアメトークのオンエアを見てなく、、、なんで、朝からSRS-WS1ばかりが、問い合わせあるんだろう???
お一人の方に尋ねたところ、ようやく真相が!アメトークか?!

calltencho_2018-3-7_20-27-9_No-00

↑オンエア後、ソニーストアでも、あっという間に完売したらしい。。。

もちろん、当店での在庫もなく・・・。

いやぁ、10月下旬の発売から、こんなにたってから、再ブレイクするって、ほんとに珍しい。

「テレビの力は恐ろしい・・・」

と、痛感した1日なのでした。

●当店ブログ
ウェアラブルネックスピーカーSRS-WS1が、面白い。

↑こちらで、アメトークよりも、詳しく解説してるはず(?)なので、詳細を知りたい方は是非どうぞ。。。

いやぁ、ほんと、あの影響力を、少しでもあやかりたいもんだわぁ・・・

-----------------------------------------------------

ソニー


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント