SSブログ

アメトークの「ウェラブルネックスピーカー SRS-WS1」、ソニーから注文一時ストップのお知らせが。 [オーディオ]

SRS-WS1

ウェアラブルネックスピーカーSRS-WS1 ソニーストア価格24,880円+税

製品詳細や、ご注文

この話も当ブログでは3度目か。アメトークでSRS-WS1が紹介されて、すごい大ヒットになってるって話。
超品薄になっていたが、まだまだ、注文が増えているようで。とうとう、ソニーから、注文一時ストップのお知らせが発表された。。。

calltencho_2018-3-20_16-35-34_No-00

ソニー アクティブスピーカー お知らせ

↑予想以上の注文で、生産が追いつかなくなり、注文を一時停止するという内容。

発売から5ヶ月たっての、このブレイク。さすがに、ソニーさんも「読めなかった」んだろう。
しかし、本当に、テレビ、、、人気番組、、、人気芸能人の力はすごいなぁ。
ほんと、いくらいい製品でも、「製品自体の良さ」だけじゃなく、宣伝、告知、プロモーション次第で、これほどブレイクするもんなんだなぁ。そんなすごい力はないまでも、これからも、「店長野田が気に入ったソニー製品」を、ゴリゴリと情報発信していけるブログでありたいと思う今日この頃。。。

-----------------------------------------------------

●当店ブログ
>「ウェアラブルネックスピーカーSRS-WS1が、面白い。

テレビの「力」ってすげー。アメトークで紹介された、ウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」が再ブレイク!

アメトークで紹介された、ウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」、その後。。。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント