SSブログ

MDR-Z1Rや、Z7で、もっとリケーブルを楽しみたい! [ヘッドホン]

MDR-Z1R

普段は、「Just Ear」や、MMCX化した「MDR-EX800ST」が、メイン機だけども。
夜なんかに、がっつりと「世界に没入」したいときなんかは、MDR-Z1Rや、MDR-Z7をよく使うんだけども。どうしても、MMCXリケーブルに比べると、これらのヘッドホンようのリケーブルは種類も少なくて・・・
(店の営業上も、MMCXリケーブルのほうが圧倒的に売れ行きがいいこともあって、展示用もMMCX中心だし・・・)

MMCX化しちゃおう!!!

ってことで、MDR-EX800STのMMCX化のときにお世話になった、「E4UA」さんに、相談してみた。

calltencho_2017-8-9_18-11-47_No-00

あれからも、いろいろお付き合いさせてもらっており、、、今回も、あっさりと、解決のお返事をいただいた。。。

すでに、製作実績あるとのこと!さすがっ!

P1180713

P1160358

P1160152

詳細ページ

残念ながら、ロック機構のプラグは取扱がないそうだが・・・いやいや、これで十分過ぎるっす!

「MMCXジャックが入るプラグを使用するものと、アクリル削りだしで極短のボディ形成を行うもの、2通りでの製作が可能です」

とのこと。

ってことで、さきほど、3番目のタイプのものを発注させてもらいました。

届き次第、追いレポート掲載します!楽しみだ!!!

-----------------------------------------------------

E4UAさんオフィシャルページ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント