SSブログ

KUJUN ROAD MOVIE、いよいよ、明日開催! [お店情報]

DSC_0016

いよいよ、明日開催の、「KUJUN ROAD MOVIE」(詳細は、以前の当ブログで)
当社が、機材提供&映像音響オペレーションで、スポンサードさせていただいてます。

また、開催場所の、「Novold Coffee Roasters」さんの店舗は、コールスペースデザインが、担当させていただきました。。。

さて、本番を明日に控え、今日は、機材の設置を。

DSC_0018

まず、NOVOLDさん店舗再奥に、150インチのスクリーン設置から。。。
身長190cmオーバーの、スタッフくらもっちゃんですら、小さく見えてしまうほどの、どでかいスクリーン!

DSC_0019

100枚近くのチケットがすでに売れちゃってるだけに、プロジェクターはジャマにならないよう、天吊にしたいところだけど、、、見ての通り、そんな高さの天井じゃないので、、、

DSC_00161

↑カウンターの照明上に、レンズシフトを駆使して設置。。。

その他、、、KUJUNさんご本人さんと東京の人との、スカイプによるテレビ電話対談に備えて、ミキサーやら、マイクやら・・・裏方として、バックアップさせていただいております。店長野田、本番中は、スクリーン脇で、オペレーターとして常駐してます。

ということで、明日は、「KUJUN ROAD MOVIE」、アソビにきてねー

詳細は、

KUJUN ROAD MOVIE オフィシャルfacebookへ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント