SSブログ

プレミアムヘッドホンガイドマガジン vol.11 [ヘッドホン]

DSC04928

プレミアムヘッドホンガイドマガジン vol.11 定価1,200円+税
amazon

10月末、プレミアムヘッドホンガイドマガジン vol.11が発売された。

ヘッドホン大賞2018の発表や、、、超弩級DAP「DMP-Z1」特集、そして、ソニー製イヤホン露出度が高かったりと、ソニーファンには是非見て欲しい一冊になってる!
「ソニー」に注目して、順に紹介してみる。

冒頭、いきなり、ソニー製ヘッドホンイヤホンが!

DSC04929DSC04930DSC04931

↑新製品の、IER-M9、M7、MDR-Z7M2が、、、あわせて6ページ!開発者コメントもあり!

DSC04933

↑まだまだ勢いのある、完全ワイヤレス特集!

DSC04935_1

↑ソニーの完全ワイヤレスは、、、早くも4ラインアップにもなるんだよね!

DSC04936

↑「この驚きは、ソニーだけ!」全部盛りワイヤレスヘッドホンフラッグシップモデルの「WH-1000XM3」

DSC04937

↑ヘッドホンのカレンダーなんて、他にはないんじゃ?(笑)
2ヶ月ごとに1機種がモデルになってる。ソニーからはMDR-1AM2が、9月10月を飾る!

DSC04938

↑そして、、、超弩級DAP「DMP-Z1」特集!6ページ!
こだわりがすごい開発者の想いを、読み取るのだ!

DSC04939

↑「高級ヘッドホン徹底レビュー」。試聴する人の好みが色濃く出てしまうが、機器を使った「測定」も交えてという、面白い特集。

DSC04940

↑ハイレゾBest音源2018。ヒジョーに参考になる!
少し前は、「宇多田ヒカル Fantôme」が、試聴用デフォルトアルバムのような扱いをされてたが。音好きならだれでも持ってるような音源は、是非持っておきたいよね!

DSC04941

DSC04942

↑大型ショップが名を連ねるページに、当店が。恐縮しまくり^^;

DSC04943

↑さぁ、ヘッドホン大賞2018だ!

すでに、ソニーのページにも表記されてるけど、、、

大賞と、インナーイヤー型ヘッドホン(12.5万円以上15万円未満)部門金賞と、ダブル受賞となったのが、

「IER-M9」
ソニーストア

いやぁ、発売間もないこのモデルが、大きな賞をとったってのが驚き!IER-Z1Rが発売されてたら、どうなってただろうとも思ったり。

DSC04944

↑リケーブル特集も!

DSC04945

↑保存版っすね!全382機種を網羅した、「イヤホン&ヘッドホンカタログ完全版」
実際の音色の傾向や評価も掲載された、力作!

-----------------------------------------------------

ということで、特にソニーファンにはオススメしたい、今回のプレミアムヘッドホンガイドマガジン。
2018年を締めくくる、賞の発表に、カタログ、カレンダーと、もう盛りだくさんな内容!
ついでに、ショップナビの当店掲載ページもチラ見でもしてくれれば・・・。

TOP
プレミアムヘッドホンガイドマガジン vol.11 定価1,200円+税

amazon


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント