SSブログ

ドコモ版Xperia XZ3発売日決定。auと同じ、11月9日(金)。ソフトバンクは11月9日以降。 [Xperia]

calltencho_2018-11-6_21-8-55_No-00

本日、ドコモ版Xperia XZ3の発売日が、11月9日(金)と発表された。
ずいぶん待たされたが、結局、auと同じ。。。

(どうでもいいけど、ドコモさん、、、XZ3のページがみづらいです^^;)

auの発売日が決まってから、毎日毎日、ドコモとソフトバンクのページをチェックしてたんだけど^^;

calltencho_2018-11-6_21-12-16_No-00

↑ソフトバンクも、「11月上旬発売」から、更新されたものの、11月9日以降と、まだ、具体的な発売日は決定せず。

ということで、Xperia XZ3の発売日は、、、

・ドコモ版 11月9日(金)
・au版 11月9日(金)
・ソフトバンク版 11月9日(金)以降

-----------------------------------------------------

calltencho_2018-11-6_21-22-11_No-00

↑さて、今回2回目となる、ドコモオンラインショップでの、スマホ購入予約なんだけども。
ログインして履歴を見てみたところ、「入荷済み」ステータスになっており、、、あとは、入荷連絡メールが届くのを待って、購入手続きをすることで、注文手続き完了となるらしい。

-----------------------------------------------------

先日もお伝えしたけど、Xperia XZ3専用の純正ケースの当店実績が、爆発的なことになっている。
Xperia Z3用ケース以来の大ヒット。おそらく、Xperia XZ3が、相当数の予約状況なんじゃないかと!!
ソニーモバイルさん、さらに赤字が膨らんでいるだけに、XZ3のヒットは、うれしい限り。。。

-----------------------------------------------------

ソニー銀座で、Xperia XZ3専用ケースを見てきたよ。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント