SSブログ

超弩級DAP「DMP-Z1」試聴会第0.5回目開催しました。。。 [ウォークマン]

DSC09658

本日19時現在、DMP-Z1エージング76時間。

ということで、今日まで3日間開催した、DMP-Z1試聴会。
エージング完了となる200時間までは、まだまだほど遠く、第0.5回目の試聴会としてます^^;

さて、、、発売直後に試聴に来られるようなお客様たちは、、、さすがに、かなりガチな方が多かった。それでも、DMP-Z1への評価は、異常に高く、

「これでも、エージングまだ終わってないのか?!」

と、さらなる音質進化に期待しつつ、驚く方ばかり。

DSC09661

DMP-Z1のヘッドホンとして、最も評価が高かったのは、、、「MDR-Z1R」と、リケーブルは、ブリスオーディオさんの「YATONO(冒頭の写真)」か、同じく「UPG001Ref.8wire FE」。

DSC09660

↑MMCX端子のリケーブルだけど、E4UAさんの変換アダプターを用意してあるので、無問題。

MDR-Z1R付属のケーブルとの違いが、かなり顕著で、みなさん驚きっぱなし。。。

次の週末までには、エージングも完了し、いよいよ本領発揮だ!

引き続き、DMP-Z1試聴、、、ご来店お待ちしております。

※是非、普段お使いのヘッドホンやリケーブルもお持ちください。音源も!

-----------------------------------------------------

ソニーストア

当店ブログ、「DMP-Z1」のことばっかり


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント