SSブログ

VAIO SX14、、、出荷が2月7日頃に。。。 [VAIO]

VJS1411_BR_O

現場仕事ばかりで、ずーっと店不在。VAIO SX14を全くさわれてなく;;

そんな中、VAIO SX14の納期は、着々と、延びていっているようで。。。

さきほど(19時30分頃)チェックしてみたところ、i3も、i5も、i7も、、、CPUはなにを選んでも、2月7日頃出荷になっている。先行予約販売開始初日の1月17日(木)時点では、i5のみが1月31日(木)で、i3、i7は1月25日(金)となっていたね。
また、新色のブラウンをチョイスすると、2月15日頃出荷になる。当店では、ブラック or ALL BLACK EDITIONが人気だが。
その他のパーツによる遅延は特になさそうだ。LTEをチョイスしても納期は変わらず。
ALL BLACK EDITIONは、パーツによらず、2月7日(木)頃出荷。

ということで、ブラウンを選ぶと2月15日(金)頃、その他はALL BLACK EDITION含めて、2月7日頃出荷ということだね。

ベンチマークは、少々お待ちをm(_ _)m

-----------------------------------------------------

VAIO SX14誕生!!!S13と同等サイズで、14型4Kまで搭載可能!約999g、Type-C充電などにも対応!

ソニーストア大阪で、VAIO SX14を見てきたよ。そして、買っちゃったよ・・・。

VAIO SX14、、、Core i5が人気?

店長野田の、ABEで英無刻印なVAIO SX14、、、着!(店頭展示用はまだ;)

190117_sx14-cam_banner_592-148

今回も5%オフになるクーポンが用意されてる!忘れずに!

s141_704_540

注文、詳細は、こちらから!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント