SSブログ

VAIO SX14、無刻印キーボードでも、バックライト機能は搭載??? [VAIO]

DSC09977_3

多忙につき、未だに、VAIO SX14をまともにさわれてない;;

さて、、、今日は、複数の方からのお問い合わせがあった、

「VAIO SX14は、無刻印キーボード選択時でも、バックライト機能は搭載している?」

について回答する、ショートブログで。

DSC09987

↑ほぼ真っ暗闇の状況で、キーの輪郭がわかる程度に、バックライトが光ってます。もちろん、無刻印なので、文字が光るわけではない。

無刻印キーボードは、全くキーボードを見ずに打てる人限定と思いきや、そこまでじゃなくても、人間慣れればどうにかなるもんで。目視で、だいたい「6」はこれだろうなぁで、案外「イケル」。
なので、無刻印キーボードにはバックライト不要ではなく、暗めの環境でも、キーの位置がわかるので、あれば、それなりに助かる。。。
っていうか、やっぱり、光るとかっこいい。

「VAIO SX14は、無刻印キーボードでも、バックライト機能は搭載している。それなりに役に立つ」

おしまい。。。

-----------------------------------------------------

VAIO SX14誕生!!!S13と同等サイズで、14型4Kまで搭載可能!約999g、Type-C充電などにも対応!

ソニーストア大阪で、VAIO SX14を見てきたよ。そして、買っちゃったよ・・・。VAIO SX14、、、Core i5が人気?

店長野田の、ABEで英無刻印なVAIO SX14、、、着!(店頭展示用はまだ;)

190117_sx14-cam_banner_592-148

今回も5%オフになるクーポンが用意されてる!忘れずに!

※5%オフになるのは、1月31日(木)まで!

s141_704_540

注文、詳細は、こちらから!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント