SSブログ

Just earも収納できる、Earphone Case Se-mi Hard Type(イヤホンクリーニングクロス付属) CP-EPLC1 がやってきた! [ヘッドホン]

DSC09906_1

Earphone Case Se-mi Hard Type(イヤホンクリーニングクロス付属)
CP-EPLC1(ガンメタ/ネイビー)ソニーストア価格2,480円+税

ソニーストア

ソニーストアにて販売中の、武蔵野レーベル 「Earphone Case Se-mi Hard Type(イヤホンクリーニングクロス付属)CP-EPLC1(ガンメタ/ネイビー)」の実機が届いた!

では、見ていってみよー!

DSC09907

公称サイズ
外寸 : 約100mm×100mm
厚み : 約50mm

手のひらサイズだね。武蔵野レーベルのロゴプレートがいいアクセントになってるね。

DSC09910

↑裏面

DSC09911

↑周囲をぐるっとファスナーで、開閉。

DSC09912

↑ご開帳。

DSC09913

↑上蓋裏には、メッシュポケットが取り付けられてる。ポケットは、大小3つ。

DSC09915

↑ベージュのイヤホン用クロスが付属しているのは、ソニーストア限定。
また、乾燥剤として、シリカゲルも付属している。
この3つのポケットには、リケーブルや、小物を入れられて便利だ。

DSC09917

↑収納部には、丸筒が。中心には、付属のシリカゲルを入れたり、予備のイヤーピースなんかを入れるのもいいかも。

DSC09918

↑丸筒は、ベルクロで脱着できるようになっていて、、、

DSC09919

↑収納するイヤホンやケーブルにあわせて、自由に位置を変更できる。

DSC09920

↑Just earと、最近お気に入りの、IER-Z1R付属のバランスケーブルのセットで収納してみた。
この「丸筒」が、予想以上にいい仕事をしてくれてて、丸筒より低ければ、上蓋に干渉せずに収納できるという、目安になるし、なにより丸筒のおかげでケースが、よりつぶれにくくなってるし。

2,500円のケースとしては、十二分なクオリティ、機能を持ってると感じた。

-----------------------------------------------------

CP-EPLC1

Earphone Case Se-mi Hard Type(イヤホンクリーニングクロス付属)
CP-EPLC1(ガンメタ/ネイビー)

ソニーストア


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント