SSブログ

寝室に壁掛けテレビという依頼・・・ソートーうらやましい環境だった [テレビ]

DSC_2753

つい先日、65型BRAVIAをリビングに壁掛け設置させていただいたご自宅。
今日は寝室に壁掛け工事をしてきたが・・・。ものすごくうらやましい環境だった。。。

DSC_2756

冒頭の写真ではわかりづらいので、、、Xperia1のワイドレンズに切り替えて撮影したのが↑これ。
(しかし、Xperia1のトリプルレンズはほんと便利だねー。今までだと入りきらない画角でも、ワイドレンズに切り替えれば、撮影できるんだから!)もうちょっと引きで撮影できたし、ベッド全景も入れればもっとリアルなんだけど。寝室だけに、自主規制^^;

そして、PS4やSwitchが乗っかってるのが、、、

「セレブが、、、ベッドで目覚めたら、すかさず、執事がモーニングセット持って来て置いてくれる、ベッドの上をまたがってる、移動式のテーブル」

ゲーム機と一緒に寝てるレベル!壁掛けテレビの前には、ベッドが置いてあるという、、、間取り。
寝る直前まで、ゲームを楽しめる。起きた瞬間、ゲームを楽しめる!!!なんて、贅沢な・・・。

ということで、部屋主様、、、思う存分ゲームライフを楽しむことでしょう。。。

-----------------------------------------------------

※壁裏にコンクリート壁がある環境だったので、アンカーボルトを使った壁掛け工事でした。。。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント