SSブログ

左右独立型ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM3」に、キズがついたから、慌てて保護フィルム貼った件。 [ヘッドホン]

DSC09987

未だ品薄が続く、大ヒット左右独立型ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM3」。
機嫌よく使ってたら、ちょっと残念なことに、キズが・・・

で、保護フィルム買ってみたよ。っていう話。

DSC04889

メーカー推奨ではないとは思うけど、自立しない形状だけに、こんな風に、逆さにして置いてたら・・・

DSC09986

↑ソニーロゴの右側に、縦線擦り傷が・・・ショック!!!(泣

DSC09989

ミヤビックス ソニーWF-1000XM3用保護フィルム(ケース用、本体ボタン用)

amazon980円

↑買ってみた。

DSC09990

↑ケーストップ部と、本体タッチセンサー部を保護してくれる。防指紋、防気泡。

DSC09992

↑もちろん、貼る前のざらざらな感じはなくなり、つるつるになる。
が、これで、キズの心配がなくなる。気兼ねなく、「逆さ置き」できる!
個人的には、本体タッチセンサー用はなくてもいいかな。

逆さ置きする人、そのままカバン内に放り込んでる人、、、擦り傷防止に、オススメ。。。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あるZオーナー

こんなのあるの!?
まだ自分の手元には届いていないので、これも注文しないと、こういう情報ほんとうに助かります。
ありがとうございます。
by あるZオーナー (2019-08-06 21:39) 

てんちょ

>あるZオーナーさん

擦り傷みつけた瞬間、保護フィルム貼らないと!

ミヤビックスさんなら、あるんじゃね?

ってことで、見つけました。商売上手ですからねー、ミヤビックスさんは(笑)
by てんちょ (2019-09-02 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント