SSブログ

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」コラボレーションモデル [ウォークマン]

1200_540_a-saenai_mainvisual

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」コラボレーションモデルの発売が決定したようだ!
メール登録受け付けが開始されたが、詳細は全くわからない。

が、、、ウォークマンページ内に特設サイトが置かれてるから、ウォークマンのコラボモデルなのはまちがいないだろう。

気になる方は、↓特設サイトから、メール登録どうぞ。

特設サイト(メール登録)


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

あるZオーナー

好きな人には申し訳ないが40周年記念モデルのA100とZX507の発表の方が良かった
ただ、まさかと思うがA50シリーズのコラボではないですよね。WMポートも無くなるのですから、今さら古いモデルだと酷い気がします。
moraのサービスも始まる予定だし、流石にそこまで悪行はしないですよね?
私個人は40周年かZX507の方がいいのでどうでもいいんですけどね。
by あるZオーナー (2019-09-26 20:15) 

てんちょ

> あるZオーナーさん
もうそろそろ発表だとは思うんですけどねぇ。

40周年記念モデルの、反響がはんぱなくて、まじで、買えるかどうかが心配で心配で^^;
α、サイバーショットと違って、プレス発表後、即受注開始の可能性が高いでしょうから、ブログ書く前にまず注文です!(笑
by てんちょ (2019-09-27 09:14) 

あるZオーナー

それ以外にも転送ソフトがどうなるのか?というのもあるから注目しているんですよね。
music centerのXPERIA非対応問題はどうなるのか?media goでもXPERIAは、Z(海外だとM、C、E等含む)シリーズまではサポートだったから気になるんですよね。
1、5は対応してほしいが、たぶん、ハブられそうな気がする...

by あるZオーナー (2019-09-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。